Inspirational Nature Pictures by Miyuki Miura
こんにちは!ハロウィンの仮装パーティーが大好きなKeikoです。

10月31日はハロウィンですが、今年はどんな仮装をするかもう決めましたか?

私は、留学先でハロウィンパーティーに参加して以来、すっかり仮装の楽しさにハマってしまい、毎年ハロウィンを心待ちにしています。

仮装って、何を着ようか選ぶのも楽しいですが、メイクをするのも楽しいですよね。

私は、今までに、ゾンビや魔女、死神などハロウィンの定番のコスチュームだけでなく、アーミーやゲームのキャラクターなど、ちょっと変わったコスチュームも着たことがあります。

今回は、そんな私がかっこいいと思う女性の衣装を10着、ご紹介したいと思います。




スポンサーリンク

ハロウィンの仮装2018!私がかっこいいと思う女性の衣装10選!

それでは、早速私がかっこいいと思う衣装をご紹介しましょう!

1.ヴァンパイア

ミステリアスな雰囲気の漂うヴァンパイア。

ハロウィンでヴァンパイアの仮装をしている人は多いですが、全身黒ずくめで若干お洒落に欠ける衣装が多いと思います。

その点、下記の衣装はレースが大人っぽくて、シルエットも素敵。

こんなかっこいいヴァンパイアが現れたら、思わず見とれてしまいそうです^^

2.ゾンビナース

周りを驚かせたいのにぴったりの衣装がゾンビ。

私も、会社のハロウィンパーティーで、エレベーターが開いた途端ゾンビが現れ、思わず声をあげて驚いたことがあります。

下記の商品は、血まみれで怖さもありつつ、ミニスカートがセクシーで大人っぽくもあります。

これに、ゾンビメイクを合わせれば、よりホラーな雰囲気が出せますよ!

3.マジカルポリス

ポリスも、ハロウィンの日に必ず見かける定番の衣装ですよね。

私もミニスカポリスの仮装をしたことはあるのですが、Tシャツの制服だったせいか、野暮ったくなってしまった経験があります。

そういった経験があるので、ポリスの仮装をする時は、Tシャツ+スカート(短パン)よりは、ワンピース型がおすすめです。

下記の商品は、ボディラインが美しく見え、スカートがふんわりとセクシー。

この衣装にハイヒールを合わせたら、とてもかっこいいポリスの仮装ができそうです。